フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 らむちょ
コメント 他のワンちゃんに接近すると必ず噛みついちゃうんです、勿論こちらからはリードを引っ張り緩めないのですが今日も尻尾を振って近づいて来たコーギーちゃんに血が出るほど噛み付いちゃって・・どんなに大きなラブラドールやドーベルマンにさえ向かって行きます 基本ブルですから闘争心は強い方なのかとも思いますがこれは躾の問題なのでしょうか?人間は大好きで初対面の人でも大喜びです 散歩中に出会った他のBUHIちゃん♀の飼い主さんも同じような事をおっしゃってましたが躾のやり方がありましたら教えて下さい。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。