フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 セサミ
コメント 「噛みついちゃう」というよりは「噛みつかせちゃった」が正しいと
思います。噛むとわかっているなら、他のワンちゃんに接近させちゃ
駄目です。「噛むのですみません」と言って立ち去るのがマナー
ですよ。相手の方からは愛想が無いと思われるかもしれませんが、
噛んで相手の犬を傷付け流血させるよりは良いと思います。
「噛むのはいけないこと」と教え、それでも噛もうとする場合は
犬の噛む前の威嚇動作を察知して対応出来る様になってから、
近づく様にすればトラブルにならないと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。