フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント らむちょさん大変ですね。
写真で見る限りでは凄く可愛いのにね。
まったくの答えにはなってないのですが
権ママが以前にオフ会で出会ったブヒちゃんも
噛み付く癖の子が居りましたよ。
その子は人間にも噛み付くので撫で様もんなら牙むき出してました。
もちろん権も近づけるような事はしませんでしたが
その飼い主さんはポツンとブヒちゃんと遠くからオフ会を見つめてらっしゃいました。
少々、胸が痛かったです。
らむちょさんのブヒちゃんは飼い主を守ろうと犬一倍神経使っちゃうのかな?
権ママが躾教室の人に聞いたやり方は飼い主が声を掛けながら相手のワンちゃんの身体にそーっと触れて行くやり方を教わりました。
これは権が噛み付くのではないのですが、逆に噛まれた事があって
権が他の犬を怖がって吠えまくっちゃうので教えてもらったやり方です。
いずれにせよ治してやりたいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。