フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 勇太マン!のはは
コメント うちの勇太はフレブル以上のおっきいわんこにケンカを売ります。小型犬とは仲良くするのに、、、。なので、フレブルのオフ会には、参加できません。フレブルの頑固な性格、、、。嫌いなものを好きにすることはむつかしいと思ってます。散歩中もおっきいわんこが近ずくと私から先に仲良くできないことを話します。ドッグランでも小型犬以上の子がいると遊ぶことをあきらめてます。しつけにも行きましたが、なおりませんでした。ほんとは、仲良くしてほしいけど、わんこそれぞれに合った楽しみ方をするのもいいことだと思うようになりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。