フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 へー助のママ
コメント わが家も犬のいない時期はないような…
1匹じゃかわいそうだから…と2歳になる前に後犬を迎え、先住犬が亡くなると、どこからか「もらって」とか、「かわいいこがいるよ」とか…引き取る気がなかったのにいつのまにか一緒に暮らしていました。
なので最近はずっと犬は2匹…です
13歳で亡くなったコは家で生まれた子で、いつでも一緒でしたので、毎日、毎日家に帰ると泣いていました。
そんな日々が数ヶ月続いていたある日、偶然寄ったペットショップで出合ってしまったのが今のフレブルです。
以前から飼うのはむずかしいと聞いていましたし、2週間通って、やっぱり連れて帰って来ました。前の犬と比べるというより、前の犬が毎日泣いてる暇もないくらいに…って出会わせてくれたのだと思っています。(私の誕生日に出会ったのもそんな気がして)
同じ犬種でも性格はまったく違いますし、それぞれの魅力があっていいと思いますよ?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。