フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 big up フレン
コメント 権ママ様

我が家にも1ブルが同居しており、新居の完成時から
一緒に暮らしています。
犬との生活は初めてでしたが、期待以上と言うか想像以上の
生活で。。。笑
食事、散歩、睡眠と、何をするにも全力投球の愛息子(フレブル)
を見ていると『躾 うんぬん 』より、共に後悔しない生活を!
人様に迷惑を掛けない範囲でフリーダムにしてあげたいと
日々の共同生活を送っています。
その根底には『いつか居なくなる』と解っているから。。。
だからbestを尽くしてあげたいと。。。

後犬を考える事もありますが、考えれば考える程、今の
ワンちゃんとの生活を楽しみたいと考えます。

こんだけ考えさせてくれるフレブルの存在は大きいですね♪

失礼します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。