フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント big upフレンさんありがとうございます。
初めて飼った犬がフレブルなのですね。
フレブルと一緒に暮らせるのだったらもうどんな犬種でも暮らせますよ(笑)
権ママはシェルティと17年間暮らしましたが・・・全くフレブルは宇宙犬です。
こんなに飽きさせる事なく手がかかり喜怒哀楽の激しい犬種・・・
でも権の為に元気で居てやらねば!!って気にさせます。
フレンさんのおっしゃてるよぉにフレブルには拘束って出来ないですよね。
出来る限りフリーにさせてやりたいと思います。
散歩時なんて引っ張る引っ張る!
呼び戻しなんて全身でぶつかってくる!!
こちらも身体があちらこちら痛いのなんのって・・アザだらけです。

でもどんな時でもどんな事でも受け止めてやりたい犬種です。
不思議な犬種です!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。