フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント なぁんてかわいい画像なんでしょう。
まるで天使ですね。
天使な時期は短いので、いっぱい写真とか撮っておくといいですよ。
さて、お尋ねの件ですが、ブヒたちはウンチをする前に、いろいろ固有な行動をするようです。その子によってみんな違います。フックアッサさんのブヒちゃんは2回鳴く。それは全然「無駄ぼえ」じゃないですよ。ウンチのための「吠え」ですから。前に吠えるんですよね。後だったら、別な意味だと思いますけど。
それとゲージの近くにいったら嬉しくて吠えちゃう。これも当たり前ですよね。抱いてあげたり、なでてあげれば落ち着くなら、何も問題はないと思います。静かにしている時に、ほめに行く必要はないでしょう。そのままにしておくと、寝てしまうのでは? どうしてもほめたいのなら、別に吠えていてもほめてかまわないと思いますけど。「静かに待っていたら、ママが来てくれた」これだけでも十分ですよね。
ほんと、かわいいブヒちゃんですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。