フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブブまま
コメント 3ヶ月の女の子を我が家に迎えて
3日目。
食事を食べてくれなくなってきました。。

ブリーダーさんの所では、お粥にドックフードを混ぜて
あげていたようです。
3ヶ月ですが離乳ができていないのか?
噛んで食べる。っというより、舐めて食べてる感じです。

我が家では、(ふやかし)ドックフードに離乳食用のレトルトを混ぜて
あげています。
初日は食べてくれましたが、2日目は半分くらいに、
3日目は、手であげればなんとか3分の1くらいは食べる。
っという感じで減ってきました・・

ペットショップに相談した所、
「ドックフードを今少しでも食べているなら、
お粥に戻さず、離乳食用レトルトで頑張った方が、離乳しやすいですよ。」っと言っていたので、
頑張っていたのですが・・
ドックフードの匂いがするとレトルトも食べてくれなくなってきて・・
困ってます><;

お粥に戻してもいいのか・・
どうやって作るんだろ・・普通の人間のご飯でお粥を作るのかな??
それで栄養はとれるんだろうか・・

ブリーダーさんの所では、お湯で戻す犬用のお粥を使っていた、
っと言っていたので買いにいったのですが・・
売ってない・・

何かいい方法はないでしょうか><
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。