フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ココ
コメント 3分の2食べてくれたんですね!
ちょっとずつですが、食べてくれる量も増えたみたいよかったです☆

お粥のお水の量ですが、わんちゃんにあげている量がどのくらいかわからないので言えませんが、普段人間が食べてるお粥と同じような感じ(ドロドロ)になるように入れてください。
ただ、食べにくそうにしていたなら、もうちょっとお水を増やしてみては??
まだ赤ちゃんで、噛んで食べるというよりはなめて食べると思うので。

お米は白米でいいですよ。ただお米・ジャガイモは糖分が高いのであげすぎ注意みたいです。
うちの子は私たち人間と一緒で白米に五穀米をプラスしたものをあげています。

ネットで「犬手作りごはん」と検索するとかなりの数がヒットして出てくるので、色々見てみるといいと思います。
凝ってるかたはほんとに凝って作ってます。

わんちゃんにあげてはいけない食材・手作りにするときの注意点(薄味というか一切味付け無など)を守って、あまり神経質にならずに作ってみるといいと思いますよ〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。