フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブブまま
コメント ★銀子さん★
言うとおりにしてみました!
ふやかしフードが嫌いなのかな?っと思い
そのままのフードに!
そしてフログでご意見下さった方が粉ミルクを
かけるといい。っと言っていたので、それに粉ミルクをかけて
あげてみたところ!食べました♪
1・2回目はちょこっと残しましたが、3回目以降は間食!
アドバイスありがとうございました^^

★ココさん★
ささみのお粥をしてみたんです。でも残していました><;
そして、銀子さんのおっしゃっていた、そのままフードを
あげてみたら食べたんです♪
いろいろなアイデアを教えてくださってありがとうございました^^
とっても勉強になりました(*´∇`*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。