フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 銀子
コメント 1歳3ヶ月の子と、3ヶ月半の子の母です。
下の子の時、ウチも同じような経験をしました。
ウチの子はどうも、フードをふやかすのが嫌だったみたいで、
ふやかすのをやめたら、急に食べるようになりました。
先住犬と同じものを食べたがっていたので、多少トッピングもしてあげたのですが、ふやかしたフード+トッピングをあげても、トッピングだけ食べて、意味がありませんでした・・・。
でも、ドライフードをふやかさずに与えたら、びっくりするほど食べました!お試しあれ!!
生後3ヶ月なら、離乳期は終わりですね。そろそろふやかすのを止められても大丈夫ではないですか??
これから成長期に入って、たくさんの栄養が必要な時です。たくさん食べてくれるようになったらいいですね(^−^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。