フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 らむとたねのママ
コメント 我が家は只今女の子2BUHI最近男の子BUHIを迎えたばかりです。我が家も去勢の事に関しては男の子を迎えてからは特に考える様になりました。たまりさんと同様かかりつけの病院は小さく設備が整っていません。上のおねえチャンが赤ちゃんの時からお世話になり、普段から色々な事を相談しておりますが去勢の事に関しては麻酔が得意でBUHIちゃんに慣れた所で受けてもいいんじゃないですか?とおっしゃいます。勿論お願いすれば受けていただけますし、去勢手術も普段からやっておられますが、鼻ペチャ犬に関しては麻酔に慣れた病院がより良いですよと言う事みたいです。
たまりさんもかかりつけの獣医さんに率直に聞いてみては??
獣医さんの意見も聞けるでしょうし、意見を聞いた上で決めても良いのではないでしょうか?かかりつけの獣医さんの心証も大事でしょうが自分の家族のBUHIちゃんの健康や安全の方が断然大事だとおもいますよ!ちなみに我が家は今の所一番下の男の子は来るべき年齢が来たら去勢手術を受けようと思っています。今の所掛かり付けの獣医さんの所でお願いしようと思っています。普段からお世話になっていて信頼しています。設備の整った病院はその獣医さんがお手上げになる様な病気に掛かった時だと考えています。正直その考えに至ったのは先生の人柄で家のBUHIに対しての対応です。設備は良い所の方が良いと思いますが家はただそれだけの理由で決めています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。