フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アロハ
コメント ブヒ子さん、愛犬を亡くされてのいろいろな想いをお察しいたします。
我が家でも3週間前に、3歳になろうとする♀のフレブルを亡くしたばかりです。ブヒ子さんのおっしゃる言葉の一つ一つを、ホントそのままというくらい同じように感じた毎日でした。
 我が家には亡くなったフレブルの残してくれたチビブルが♂♀の2匹がやがて8ヶ月を迎えようとしています。ママブルの死はこの子たちにとっても悲しい出来事だったのでしょうが、毎日を無邪気にじゃれ合いながら過ごしています。そんな姿が、悲しみにくれた私たちをどんなに
元気づけてくれていることか・・・。
ブヒ子さんと同じく、ママブルが私たちに与えてくれたものは計り知れないし、彼女の死ですら教えられることがあまりに多くあったのに、
私たちはまだ全くというほどお返しをしていないように思います。私たちが悲しまないように、こんなにかわいいチビブルまで残してくれて・・・。

チビブルたちが仕出かしてくれるいたずらの数々に振り回されることで、またいつもの毎日が戻ってくる感じがします。
ブヒ子さんのお宅のフレブルちゃんは3歳ということですから、我が家のママブルの分までこれから益々元気に、そしてたくさんの愛情を注がれながら育っていってくれることを心から願わずにいられません。
そして私も我が家のチビブルたちをいっぱい愛してあげたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。