フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コポすけ
コメント うちにはチワワを頭にフレブル、パグMIXがおります
フレブルを迎えた当初チワワはすぐなれましたね 
喧嘩もなく仲良くやってますよ
逆に3頭目のパグを迎えた時は なかなかよせつけなくて大変でした

性格にもよりますがうちの子(フレブル)は独占欲はないですね
逆に先住犬のチワワちゃんの方を気を使ってあげた方がいいと思います

余談ですがパグが増えて3わんになったら フレブルとパグが仲良すぎて チワワがういた感じになってしまいました(写真のように少し間合いをとってます 2匹がじゃれるとはねとばされるので。。)
多頭飼いは楽しい事もいっぱいですが
愛情も3等分になってしまうので 
先住犬の性格もふまえたうえでお迎えを考えてみてください
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。