フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こいも母
コメント うちも12歳のチワワと1歳になったばっかりのフレブルとの多頭飼いです。
最初は、うまく行くか心配だったんですが、きっちりと上下関係ができて
今は、仲良しとは言えないけど、うまく行ってますよ(`ゝω・)v
フレブルがやんちゃすると、チワワが怒ってくれますし♪
どちらかが留守すると、帰宅した時には『待ってたよ!』って感じで近寄って行きますし♪

うちのチワワは気が強く、他のワンコとはうまく付き合えないタイプですが
フレブルとは、微妙な関係でうまく行ってますから、なるようになるって事なんじゃないかなぁ〜〜♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。