フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 uchi
コメント コメントありがとうございます。

>マロブッチさん
チワワちゃんが、ブヒ系が苦手なんておもしろいですね。
ズバリ、顔でしょうか・・・
どのくらいで仲良くなりましたか?
やっぱり同じ屋根の下ですから、時間が解決してくれるんですかね。
でも、最初は大変でしたね。。
ケンカしたときはどちらかを叱ったりしていましたか?

>トマトさん
やっぱり、個々の相性によるところが大きいのですね。
チワワも小さいくせに頑固者が多いですよね。
うちのは超おちゃらけタイプですが、
実家の子はすごい頑固者ですよ。
おちゃらけタイプと頑固者だと、チワワ同士でもうまくいかないことありますよね。
実家の子にうちのが結構ウザがられてますから。。。

>困ってるママさん
性別が違うだけではうまくいかないんですね。。。
なんとなく、男の子は女の子に弱い印象があるのですが。
逆に女の子が強すぎて・・・と言うパターンはよく聞きますが、
そこはフレブルだからでしょうか・・・
かみつきは困りますね〜
シーズーちゃんが圧倒的に不利すぎです。
ゴールデンは犬種的にもかなり温厚ですから、
誰とでもうまくいきやすいですよね〜。
仲悪いと飼い主も辛いッスね。。。

>こいも母さん
画像ありがとうございます。
ワンの画像見るの大好きです♪
この1枚でこいも母さんちのワンコの構図が見えました!

フレブルちゃんのおなかがたまりません。
私もチワワもフレブルもどちらも大好きですから、
うまくいってほしいです〜。
フレブルがチワワに怒られているのは、なんかほほえましい(^^*)
体格差があるのにねぇ〜

やっぱり、ペットショップの店員さんの話より、生の声ですね。
引き続きお話聞かせて下さる方お願い致します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。