フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 えびママ
コメント はじめまして
我が家は変則的な感じでチワワ1匹とフレブル2匹の多頭飼いです。
先住犬フレブル♀1歳の時にチワワ♂4歳を預かる事になりました
半年預かりその間にフレブル♂を8ヶ月の時に里子として迎えました。

先住犬♀とチワワの相性は正直よくはありません。
噛み付くという喧嘩はありませんが、
フレブル♀が気に入らないらしくいつもチワワにうなられ怒られています。
それでもお互いに距離を保ちながらゲージで別々にする事もなくなんとか生活できました。
3匹目のフレブル♂とチワワは仲良し 楽しそうに遊ぶ姿も見れます。
3匹の間でもチワワがボスになり、群れの指導者として日々目を光らせてくれます。

我が家のフレブルは2匹とも独占欲は強くはありません。
むしろチワワの方が独占欲が強く、気も強いですね〜
うちのチワワを見ているとフレブル自体が苦手 という事ではなく
性格・相性によるんだなーと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。