フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 羅夢
コメント もうすぐ2歳になるブリンドルを飼っている羅夢と申します。
フレブルにとって辛い夏がきましたね。
そこで皆様に相談なのですが、以前より息切れのなおりに時間がかかりとても心配なのです。

ワクチンの際に獣医さんに聞いたところ、夜や早朝の涼しくなったときに散歩をしてくださいと言われ、その時間にしているのですが、ハカハカして中々治りません。
濡れタオルで少しぬらして、ドライヤーの涼しい風をかけてみても治りが遅いのです。


病気か何かなのか、エサが良く無いのか、体力が落ちているのか、これがフレブルの中で普通なのか分からずこちらに書き込みさせていただきました。

詳しい方や、同じ思いの方などいましたら、よろしくお願いします。
トピが重複していたらすみません。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。