フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 だんご姫
コメント こんばんは☆
前にサークルに・・・で質問させていただいただんご姫です☆
早い事にもぅ三ヶ月になりワクチンも終わり、散歩がOKになりました☆

実は自分はちょっと前に事故をしてしまい、歩く時には松葉杖をつかわなければなりません(-.-;)

なのでお散歩も家の前をフラフラって感じです。

その場にいるからか道路にある小石をがぶがぶ。。。最初はおしっこの為に匂いでも嗅いでるのかと思いましたがおしっこも外ではしてくれません☆

みなさん最初はそぅでしたか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。