フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ロビンぱぱ
コメント はじめまして。ゴンタ様。
我が家のロビンもアレルギーで痒がったりして
七転八倒です。
実際アレルギー検査をしました。結果、ほとんどのフードが×(><)
コットンもだめ。日常生活のほとんどがアレルギー反応でした。
すごく神経質になってぴりぴりしていたら、
ある獣医さんに「アレルギー検査は、さほど気にせずにいきましょう」と。
食べ物によって翌日の発心や痒がり方も違い、ひどいものは避けるようにしてます。
できるかぎり、ストレスを与えないようにして、
今はのんびりすごしてます。たまにめっちゃ掻いてますけど・・。(><)
ステロイドもやめて、肌をととのえるクリームと、あとはシャンプーです。
がんばってくださいね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。