フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タイヨウ
コメント 初めまして。
うちのフレブル二歳♂も2週間ほど前から、背中や足に赤いブツブツができ毛が抜けてきました。
すぐ病院に連れていくと「人間の赤ちゃんにあせもができるのと同じようなものです」と言われました。今は、抗生剤を飲んで様子を見ているところです。あとは普段から清潔にしておくように心がける事みたいです。

今まで、2週間に一度のシャンプーで皮膚に異常は見られなかったのですが‥。やはり夏場になるどでやすくなるみたいですね。
これからは、週に一度のシャンプーにしようと思っています。
やはりノルバサンがお勧めですね★

早くわんの具合が良くなるようお互い頑張りましょう!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。