フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴンタ
コメント ありがとうございます。
うちの先生は、アレルギーかもしれないとか色々脅かすような言い方
をするところで、聞くのが怖くなってきていました。
うちは最初に大きな病気をしたので余計にどきどきしてしまします。
心配ないよと、きいてほっとしました。本当にありがとうございました。
ニキビだとすると食べ物で治せたり、普段の手入れで防げるのかも知れませんよね。検査してみるのもいいですね。
ちなみに検査費用はどれぐらいしますか?

ともかく、毎回何かある度に(まだ1年半しか飼ってからたっていないので)ドキドキハラハラしています。
私は子供がいませんが、子供さんを育てているお母さん方には本当に頭が下がります。私はゴンタが子供みたいなものです、ほんとに気のちっさいダメママです(^^;)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。