フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 emi
コメント こんにちは。
私も最初の頃かかった病院の先生が大げさで、アレルギー検査してみて最悪、一生薬を飲まさないといけないかも・・・とか脅されました。

違う病院に通うようになり、そこの先生はアレルギー検査はあてにならないからしなくていいですとはっきり言われ、一度も検査はしていません。
ポツポツがひどくなると抗生物質のお薬を飲ませ(あまり飲ませたくはないので様子をみて)、病院で薦められたシャンプーをしてしっかり乾かすぐらいです。それぞれブヒちゃんによって何が原因かは違うので
はっきり言い切れませんが・・・。

現在かかりつけの病院の先生はフレンチブルを飼っているので安心して診てもらっています。
ブヒちゃんのことに詳しい病院が見つかれば一番いいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。