フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たぁぼ〜
コメント こんばんは☆
アレルギー検査の費用ですが、3万円くらいでした。高額ではありますが項目が多く色んなアレルギーを調べる事ができます。項目が少ない検査だと1万5千円くらいやつもあるみたいですよ〜。

ステロイドの薬を飲めばブツブツはスグ治るのですが、飲み続けると歳をとった時、身体にガタがくると獣医さんに言われました(;_;)糖尿などになるらしいです・・・。

うちのジャックは食事制限されて大好きな物は食べられなくなってしまいましたが、アレルギー検査をして治療した甲斐がありましたよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。