フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ムサシのかあちゃん
コメント うちも現在ブツブツで抗生剤のお薬で治療中です。アレルギーかもしれないと言われています。昨日から食事制限もしてみて下さいということでアレルギー用のフードをいくつかもらいましたが、全く口をつけてくれずに困ってます。甘やかして育ててしまったことをちょっと後悔しちゃってます。シャンプーはノルバサンを使用して、週2回ほど洗ってます。ブツブツはだいぶなくなったのですが、まだ痒そうにしてるし、どうしたらいいか私も悩んでます。何もためにはならない書き込みですみません。逆にほかの方の書き込みで勉強になりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。