フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒブヒまま
コメント 私は、3歳と1歳の♀女の子のフレンチと暮らしています。
1歳の子なんですが、去年の終り頃に尿結晶が出来て、それからは
処方食のペーハーコントロールを食べています。
その事があってから、2週間に1回は尿検査をしています。
ずっと、比重が落ち着かなくて標準の時もあれば標準より低い事があります。
もちろん、処方食以外は与えてません!!
そんな事が続いていたんですが、3か月程前からちょっとずつおしっこを漏らす様になりました・・・。
始めは、ちょっとフローリングに落ちてる感じだったんですが、
最近は寝ながら漏らしてて、本人は下半身びちょびちょだったりします。
血液検査や、エコーで臓器に以上がないか見てもらったんですが原因は分からなくて、後はホルモンの関係しかないという事なのですが・・・その病気!!っていう決定的な根拠がなく検査は大変らしいのでこれから、
検査を受けるか考えないといけないんですが、同じ経験のある方いらっしゃったら、何でもいいので教えて頂きたいです。
後、避妊をしているのでパンツを履かした事がないんですが、
やっぱりパンツは大変でしょうか??
でも、病院に行く時はマナーとして履かすべきですよね・・・。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。