フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ポンななーーーーーー
コメント あの、我が家のフレンチぶると、
M主なうざーは、仲良しなんですけど、、、、、、

お互いに、保険が切れた途端に、
病気になり、ずtっと、通院中なんです。


どうしたら、保険に入れますか??

とことん、獣医師学会の専門医とかまで、
見てもらわないとだめですか??

皆様、保険に加入していますか??


私も、メンタルクリニックに通ってるので、
すごく、犬が苦しんでるのを見るのが、
辛いんです。ずっと、ずっと、2匹の、ないてる姿、
見るの辛いんです!


いつでも、障害者状態です。

プライベートで、問題がおきているので、
とことん、辛い中での、ご相談です。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。