フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノアママ
コメント chokotan様 こんにちわ

ちょうどうちの子♀が土曜日避妊手術をし、昨日帰って来ました!
抜糸までの1週間、毎日ブログにupする予定なので、参考になれば
と思います。
私は、先生に「ヒートが来てる最中でも避妊手術はできるんですよ」
と言われたのを覚えてます。
10ヶ月というのもあり、手術までの間にヒートが来ちゃったらどう
すれば?と質問した時の答えです。
ただ、うちの子は全然ヒートが来そうな体の変化はなかったんです
けどね。

本当に先生や病院によって避妊手術の回答は様々でした。
もう決意をされたようなので、心配でしょうががんばって下さいね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。