フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 パンダ
コメント うちはラブラドール・ゴールデンと多頭飼いです。
難しいことはわかりませんが、大型犬とも仲良く遊んでますよ♪
かといって、残念ながら散歩やランで会った子すべてと仲良く友好的に遊べる訳ではありません・・・。
犬同士もやっぱり相性って絶対ありますもんね!
それに鼻の短いこの子たちは、威嚇してるのと勘違いされやすいと聞きました。うちのは2匹フレンチが居てますが、どちらも1回ずつ耳を噛まれ流血しました(フレンチ同士)それは飼い主である、わたしの判断ミスによるものだと今でも思ってます。
躾けやトレーニングが重要なのはもちろんですが、私は黒ラブを連れてるだけでダックスを連れたおばさんに「うわー!食べられるわよ!!」って避けられた事があります。(吠えも威嚇もなにもしてないのに)
悲しいですが、こんな風に世の中には人のことを何も考えずに酷い事を言って来る人もたくさん居てますから・・・人付き合い・犬付き合いは時には難しいですよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。