フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブリンドル命
コメント みなさんの書き込みを見ると元気で寂しがりやの甘えん坊、まさしくフレンチブルドッグですね。
でもそれが可愛くて愛しくて仕方ないんですよね。
うちはジャッ○ラッ○ル、○ーギー、柴○と仲悪いと言うかいつも売られ買っちゃいます。
チワワやMダックスなどの小型に散々吼えられたり。
そして何故かブル顔だから強い怖いなど小声が・・・
「おまえらから売ってきたんじゃないかー」って頭に来ることも。
顔だけで判断されるのも悔しいですよね。
こんなに可愛い顔してるのに。

あとドッグランでいきなり大型犬に噛まれ片目を失明した子を知ってます。
デヴュー前の飼い主さんへ。
ドッグラン利用は先ず始めにどんな子が遊んでるか注意のためにリードをしながら一周して離した方が良いと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。