フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント うちの子は水が大好きですが、でも水をかけられるのは嫌いで、逃げます。
水かけられるのが好きな子って、見たことがないです。
ランで見てても、必死で逃げるのをつかまえて、みなさん、水をかけています。

暑い時に、水が溜まっているようなところに足を漬けてあげるところから始めるといいですよ。最初はびっくりして出てきてしまいますが、そのうち、気持ちいいと思うようになり。
それでも、絶対に嫌という子もいますけど、大抵は繰り返すうちに慣れて、少し深いところにも入るようになります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。