フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 オレンジ2号
コメント まだまだ暑い日が続きます。
フレブルちゃんにとってはしんどい季節ですね。

1歳になりたてのうちの女子もゼェハァしています。
でも、この夏、彼女は「泳ぐ」ことを覚えました。
海や、川、そして公園の池にも自ら入り泳ぐようになりました。
とても気持ちよさそうでほほえましいほど。

ですが、東京には安心して泳ぐことのできるきれいで安全な場所が少ないように思います。

東京近郊にお住まいのフレブルちゃんのパパ、ママに質問です。
たのしく遊泳できるところをご存知ないでしょうか?
「泳ぐ」まではいかなくとも、水のあるところでジャブジャブできるような
ところでもかまいません。

おすすめの場所を教えてください♪
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。