フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 親バカ
コメント 私は元気なオスブヒと暮らしています。たいていのドッグランは小型犬と大型犬のくぎりだと思うのですが、フレブルは小型犬と遊ばせるのはケガをさせはしないかと不安だし、大型エリアではちょっと違う気がするので、いつもは空いてる時間にこっそり遊ぶことが多いです。他のブヒ仲間も似たようなことを言っていたんですが、大型、小型、元気いっぱいエリアがあると安心なんだけどな。ドッグランではフレブルはあまり歓迎されない犬種だと聞きましたが、やつらの元気を思いっきり発散させてあげたいと、親バカにも思うのです。ただ元気とワルはニュアンスがちょっと違うので、難しいと思います。せっかくフレブルに理解あるオーナーさんならではの、例えばフレブルタイムなんてあったらいいかも。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。