フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 だいふく
コメント はじめまして。チャパパさん^^
脱サラでドッグランですか!すてきですね。
我が家にはクリームの2歳オスブヒがいます。
うちは仕事が休みとなればドッグランに行っています^^といっても今の時期は絶対にいけませんが^^;; フレブルを飼っているから、そこ中心に考えてしまうかもしれないんですが、やはり涼しい春とかでも遊んでしまうと熱が溜まって暑そう暑そう。。
なので汗を掻かない犬達のためにも涼しい場所という物を提供してもらえると嬉しいですね^^ 屋内休憩室があったりなど♪
困ったことといえば、やっぱりよくある怪我やオスメストラブルでしょうか? 飼い主通しのマナーといえばそれですんじゃうんですが、経営側も巻き込まれる可能性なきにしもあらずですし;;;
対した意見もいえませんが、すてきなドッグランできること楽しみにしています^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。