フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふにゃん
コメント チャッパパさんはじめまして。
私は1歳半のブリンドル♀と暮らしているふにゃんです。
うちの子は生後半年からドッグランに行かせていましたが、慣れてくるにつれて、他のワンちゃんに前足を体にかけてしまう行動が目立ち
迷惑がかかるのでもうしばらく行っていません。
本当は思いっきり駆け回らせてあげたいのですが・・・
なので、やんちゃ組とか、大人しい組とか
幼稚園のように組み分けか、時間分けにしてくれると大変嬉しいです(^^)
あと下の素材は、ノミダニがでないようにコルクか何か柔らかい素材の物だと足も痛めずいいな〜と思っています。芝は虫がちょっと心配です。
室内ランもうちの近くにはないので、憧れます。あったらいいな〜と思います。そうすれば、年中行けますからね(^^)
是非素敵なドッグラン作ってくださいね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。