フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どんネーネ
コメント はじめまして。先日NYから帰国したばかりなので参考までにNYのドッグランで私がよかったなと思う点をいくつか。まず小型犬と大型犬が柵で仕切られていました。小型犬には大型犬は入れないのですが大型犬のほうには お好みで小型犬がはいれるようになっていました。あとドッグランの中には周囲に沢山のベンチがおいてありました。あと自由に使えるビニール袋、ふたつきのゴミ箱、水道蛇口と足を洗える足場、は大体どのドッグランにもついていました。出口は2重扉になっていました。ドッグランによっては、丘陸というか山や谷などもあり、しかも1日2−3回メンテナンスが入るのでいつも清潔でした。NYにはこのようなドッグランが沢山あり(もちろん無料)、みんなが自由に走り回っていてとても恵まれた環境だったなと東京に戻ってきて思いを新たにしました。是非 ブヒ君たちが思い切り走り回れるドッグランが日本にも沢山できるといいなと願ってやみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。