フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 最近、出来たランは、水場に水が溜められるようになっていて、うちの子は、暑い時にはここに水を溜めてあげると、勝手に自分で入って腹ばいになり、体を冷やしています。
これは、便利だと思いました。
もう一つのランは、この間、プールを設置してくれました。リハビリ用のような本格的なものではありませんが、体を冷やすにはちょうど良かったです。
とにかく暑い時には、水、水、水ですよね。

ランは設備より、スタッフさんの人柄や心づかいでよしあしが決まるような気がします。ぜひフレブルにやさしいランを作ってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。