フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベリーまま
コメント だいふくさん、はじめまして!
1歳のブリンドルと住んでいます。
カーシート先日MR.MACさんで購入しました!リアタイプです。
とってもいいですよ。
ブログにまだ載せてないのですが、その機能をそのうちですが
アップしようと思っています。
まず、収納ポケット(ティッシュやボトル入れなど)が多いことと、私は一緒に後に乗りたいなって思っていたら、人が乗れるように前のシートに取付けてある部分と後の座席の辺りでチャック式で分かれるようになっていて乗れるんです!
左右半分ずつのチャックになっています。(これじゃちょっと意味がわからないかもですが・・・)
ちょっと今画像がないのですが、買ってよかったと思っています(^^)
1万ちょっと位でしたよ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。