フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひじきと大吉の母
コメント 我が家にも1歳3ヶ月の♂ひじきと1歳2ヶ月になる♂大吉のブヒが毎日にぎやかに暮らしています。大吉は11ヶ月の時にペットショツプで見かけ、あまりにも可哀想だったので安く譲り受けて3ヶ月になります。大変だったのがトイレでした。でもいつもひじきといっしょだったのでトイレのする場所を覚えるのは早かったです。仲良しの時はすごくいいのですが、さぁー喧嘩となれば凄いです、誰も止めれません。今の所ひじきの勝ちで良いのですが。二匹でお留守番もいい子でやってくれてると思うし、いつもゲージにはいれません。仲良く遊んでる姿を見てると心が和みます。2匹共去勢手術はしていません。オシッコのほうも大丈夫ですよ。もしひっかけても根気よく教えれば大丈夫だと思います。私は2頭飼いは良かったと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。