フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 夏笑流
コメント 大変遅くなりましたが、皆様ありがとうございました。
皆様に教えてもらったことを頭に入れ大事に2ブヒを育てています。
大変なことも多々ありますが2匹目を向かえ入れて本当に良かったと思います。
先住犬がまだ10ヶ月で小さいのも良かったのかなと思います。
おかげでチビちゃんがいる環境にもすぐに適応できました。
無駄吠えで悩んでいたのですがチビちゃんがよく鳴く子なので
お兄さんらしくあまり吠えなくなりました。
2ブヒをフリーにするとチビちゃんの上に乗っかり
自分が上な事をアピールしてます。
益々にぎやかになった我家で楽しく暮らしています♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。