フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶりまま
コメント 1歳3ヶ月の女の子ですが、ペットショップから6ヶ月の頃我が家の一員になりました。当時から自分の手足を舐めたり噛んだり、どんどんエスカレートしています。赤く水ぶくれのようになり、最近では朝昼晩寝ている時、遊んでいる時以外はほぼカミカミしています。まめに薬用シャンプーをしたり、お薬もをいただきましたが、あまり回復いたしません。現在はエリザベスをつけたり、できるかぎりカミカミはじめたら遊んだり気をそらせることなどしておりますが、6時間/日はお留守番となりその間はやはり床が水溜りになるくらいずっとカミカミしています。
フレブル初心者の為、我が子が苦しんでいるのに力不足で、悩んでおります。諸先輩の皆様ぜひ、治療方法、原因としてかんがえられること(病院ではストレス、暇なのでおしゃぶりといわれました。)同じような症状で工夫されたことなど少しでもいいので、教えてください。できるかぎりブリが気持ちよくシアワセに過ごせるようにさせてあげたいと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。