フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴエ&マメ
コメント はじめまして。
私の家は1歳5ヶ月♂と6ヶ月の♀のパイドがいます。
実は1ヶ月前ぐらいから下の子が、頭を下げてお尻を上げ急に泣き出して(痛そうに)しまいました。でも食欲はあったのでその日は大丈夫かなと思っていたんです。そしたら次の日も痛がっていたので、病院へ行ってレントゲンをとってもらったんですけど、異常はなく先生は、「お腹が痛いときになるポーズだけど、首を押さえたら痛がるね」って言われ首に包帯を巻いて固定して痛み止めの注射と飲み薬を3日分もらって様子をみて見ようと事になったんですけど、その日は病院から帰ったら全然元気になって、走り回っていました。でも2〜3日位にまた痛がって1週間後には薬が無くなってまた病院へ行って診てもらいました。やっぱり首を触ると痛がって、また注射をしたら落ち着いたんですけど…。こんな感じの症状になった事がある人はいますか?上の子としばらく離したほうがいいんでしょうか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。