フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さなえママ
コメント 症状を見ただけでは、「頸椎のヘルニア」っぽいですね。
我が家のラブもそうでした、レントゲンには写りませんでしたが
症状で「頸椎のヘルニア」と診断されました。
普通の獣医さんのレントゲンでは、写らないほどの初期段階でした。
でも、脊髄の専門医でレントゲンを撮ったところ
機械が違うようで、ヘルニアも確認出来ました。
痛み止めの薬は、
痛みを取ってしまい、ワンコまた動き回り悪化させるばかり。
ヘルニアの炎症を抑える薬(ステロイド薬)を飲まないといけません。

出来れば専門医を捜して診てもらった方がいいですよ。
症状が進むと、歩けなくなります。
お大事に!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。