フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 YUUY
コメント ヘルニアの可能性大ですね!首からかけて背骨・・
レントゲン撮って貰えば直ぐにわかると思いますよ!
下の仔って6ヶ月ですよね、かわいそうに・・

出べそですか?
出べそだったらヘルニアもってますよ・・
うちの仔も出べそでヘルニアもってました!幸い軽くですみました。
早期発見が救われます!出来れば早めに良い動物病院見つけてあげて
下さいね!人間では解らないけど、ワンコにとってかなり痛くて
我慢してると思われます!兎に角絶対安静ジャンプ駄目滑るのも駄目。
一日でも早く良くなる事を願っています!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。