フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 aki
コメント 先月中旬に2ヶ月弱の子犬(ホワイト)を予約しました(まだ支払いはしていません)。2日前に来たばかりの子でした。ペットショップでは準備して1週間後にお渡ししますとのことで、こちらも受け入れる準備をして待っていました。いよいよ迎えに行くという前日に電話があり、せきと鼻水がでてるので、元気になってからお渡ししたいと言われました。それからひと月になります。途中、連絡をして様子を聞いたり、会いに行ったりしましたが、先週はインターフェロンを打って安静にしているところですと言われ、その子は鼻水をだらだらたらしていました。
安静にしているのであれば、家に連れてきて、環境や栄養の管理をしてあげた方が良いのではないか?と思いますが、ショップで言われているように元気になるまで待った方が良いのか?とも思います。皆さんはどう思われますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。