フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まこっち
コメント こんにちは。一概には言えませんがわたしは待ったほうがいいと思います。まだ小さい、具合が悪い、そこに来て環境が変わってしまったと。
あとはショップなので引渡後にも数週間はショップにも責任があり万が一には保障しなければなりません。1週間で死んでしまいましたではショップとしては避けなければならない事だと思います。
話の様子ではちゃんと治療をしている様子なのでプロに任せて安心かと(ウチは留守がちなのでそういう部分では)。
ただウチのブヒは引渡しの二日目で下痢が止まらず医者に行きましたけどね・・・。保険の手続きやら支払いやらなので一概には言えません。
親バカさんの言う通り自己責任で覚悟できるなら引き取り出来ると思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。