フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マイロママ
コメント ウチも生後2ヶ月で我が家に来ましたが、我が家に来た次の日に病院でケンネルコフと診断されました。吸入に4日間通いました。
ウチのブヒの姉妹ブヒも同じ時期に同じ症状だったようで、ブリーダーさんの所から持って来た風邪(ケンネルコフ)でした。ブリーダーさんからそのように連絡がありましたが、もう我が家に来ていましたので我が家で対処しました。

6月30日〜7月7日のブログに載せてありますので、良ければ見ていただければと思います。
参考になれば幸いです。

咳をしているまだ小さいブヒを見ているのはとても心配で、akiさんもお辛いと思います。
akiさんのブヒちゃん、早くよくなりますように…。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。