フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あき
コメント みなさん、本当にいろいろご意見ありがとうございます。そうですね、早めに病院に連れて行きます。昼間はそうでもないのですが、夜中にかーってやっています。抱き癖がつくといわれますが、時間があればいつもひざ(っていうか、お腹)の上にのせていて、そうするとあたたかいからか落ち着いて咳もせずいびきをかいて寝てしまいます。ずっと抱いていてあげられれば良いのかもしれませんが、この子にばかりかかっていられないので仕方ないですね。十分な栄養と環境を整えて一緒に治していこうと思います。
ちなみにうちのぶひは、抱っこしてもらいたい時は私のことをずっと目で追って座って待っています。でもすぐに来てもらえないとわかると、おもちゃの象さんをくわえて当り散らしています。そんなことしてるから咳がでちゃうんでしょ、と言いますが、ここ二日同じことの繰り返しでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。