フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ありもん
コメント こんばんわ。
わたしは、2BBUHIと一緒に暮らしております、ありもんと
申します。
わが子にも皮膚病の子がいます。
この子は保護された子で、保護時から皮膚は全身ただれており、
触るとでこぼこな状態でした・・・。
里親になり、福岡県の皮膚病の専門の病院に連れて行き、初めはステロイドを飲ませていましたが、今では食事(手作り)とシャンプーとサプリメントのみでかなーーーりキレイになりました。
(我がブログでみてもらえると分かります。)
ここはネットでも相談できますし、遠方の方でよくなっていらっしゃる方がいます。
症状が似ていたので、参考までに・・・・。
シェンデバンで検索すると出てきます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。